毎日収支 PR

3/22(火) +8.1万

目線は昨日と同じ。
ドル円が朝から高値更新か。アジア入ってさらに上げてくるので、119.50円こえてるしロング。仲値もあるし120円手前で利食い。これは+30pips以上だし取れたでしょ、って思ったが1日経つと底値圏かい。

仲値からはロングできず、ニューヨークのちょっとした下げでショートして+20pips弱。Aはスキャルピングで30枚ほど入って+2万。ドル円で+7万くらい。

ユーロドルは、アジアで安値更新してるので、ロット半分でショート。ドル円は利食いしたので、ユーロドルはロンドンまで引っ張った。戻りつけてから、もう半分をショート増し。

ロンドン入って急騰に近い上げがあり、利食いしたがほぼチャラになってしまった。ロンドン後半は、戻り高値っぽいのでショートして微益。このあと上げていったので、ポジションとしては正解だった。ただ、ユーロで終日下げたのはユーロオージーなので、ロンドンからは選定ミスだ。

デイトレードの損切りがないので、利益が残った。スキャは、ドル円が調整したときにしっかり入っていきたい。

 

2022年3月 -0.2万