毎日収支 PR

6/16(水)~6/17(木) +4.1万

FOMCは寝ていたが、アラームが何度も鳴るので起きてしまった。今週は、寝室ではなくトレードルームで寝ているんだった。モニター見たらドル円上げてたので、秒スキャのつもりでショート。ナンピンして微損。押したところでロング、数pipsで利食いし、ヘッドラインも何も見ずすぐ寝た・・。ナンピンしたとき60枚持ってたので、かなり危ないことしてたようだ。

昨日は、ドル買い目線。
選んだのは、ドル円とオージードルだ。

ドル円は、デイトレでロングするも、損切り。

オージードルは、戻りがロンドン時間だったのでいい所で入れた。利食いは2回に分割してニューヨークに。

クロス円も動いているが、4通貨ペア同時にホールドはできなかった。

 

6月 +10.1万