毎日収支 PR

3/11(金) 5連敗

アジアからドル円が上げている。
昨日もうまくいかなかったし、ドル円の上昇は苦手だ。ロングすると落ちてきそう、そしてスルーしたらやっぱり上げていく・・100pipsも。

ロンドン入って、4日間安値を切り上げてきたユーロドルをショート。このあと値幅出すなら、下でしょ。

5分足でみると、、

これが急騰で損切り。
またこれか、昨日と同じパターンだ。急騰してから安値ついてくる。いろいろとため息がでる。

スキャルは、ユーロ円で。

トリプルトップ?からのネックライン下抜けで、下目線。ショート多めで回転してABで取れた。82勝76敗2分。デイトレ分取り返してプラテンもしたが、最後はマイナスで終了。あと数回トレードすればプラテンになったかもしれないが、やめておいた。トータル-0.2万と、デイリーベース5連敗。

昨日は、4連敗は記憶になく前回の4連敗は2016年9月とか書いたが、5連敗が2018年8月にあった。このとき、全然メンタル崩してないわ。トレードの内容と負け方しだいということか。

 

2022年3月 -17.3万