チャート分析 PR

チャート分析|オージードル

昨日はようやく勝てましたが、調子を取り戻し始めた矢先に大損失というダブルボトムのような負けパターンもありますので、気を抜かずに負け金額だけは抑えたいと思います。

さて、今日は東京時間からどの通貨も値幅を出していて珍しいですね。株式市場も大暴落しています。ファンダメンタルズの新たな材料が出てきて、出来高も増え始めているようです。また、一つの通貨ではなく全通貨で動いていて、新たな中長期トレンドがスタートする材料が揃え始めているように感じます。株式市場にも目を向けて下さいね。ファンダメンタルズも幅広く、です。

ドル円が下落している理由は少なからず、株式市場と関係はあります。さて、今回はAUD/USDのチャートを見てみます。15分足の5日分です。

下落トレンドを形成しています。トレンドラインを引くとすぐに分かりますね。高値を切り下げ、安値は値幅を出して切り下げています。こちらはアウトラインを引くと分かります。

まずは、値が跳ねるポイントと止まるポイントを予想し、実際に値がどう動くのか毎日試して下さいね。毎日やっていると、いつか必ず見えてくるものがあります。大きな流れの分析を怠ると、今より利益を上げる事は不可能だと思います。基本的な分析は、スキャルピングやデイトレード、スイングトレードのどのスタイルでも生かせます。