毎日収支 PR

1月3日(金)の取引結果

3日は+383,000円

今年もトレード開始
年始にちょっと生活が不規則になり、2日のNY時間から本格スタート。
途中で仮眠はしたけど、4日明け方に市場が閉まるまで30時間トレード。
さすがに2週間もトレードしていないからか、チャートが新鮮だった。

5万円を超えるロスカットが何回もあったけど、
相場がいい感じで動いていたので、利益が上回った。
150回トレードできてプラスだったので、回数による優位性かな。
平均すると1トレードの利益が2,000円なので、かなり虚しいが。

自動売買はポジション保有したまま年越ししたけど、
2日と3日の値動きに上手くはまってたくさん利食ってくれた。
でも含み損も抱えているから、あと3週間は確定利益が
出たら含み損と相殺する感じになりそう。今月はこれ以上期待できない。
大きなロスカットもあると思うが、今年もトレーダーとして前に進みたい。

どんな相場展開になるのか、全くの未知数だ。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +308,096円
自動売買   +75,548円
合 計   +383,644円
______________________________________
1月累計 +383,644円
2014年累計 +383,644円