毎日収支 PR

3/23(月) +23.6万

週明けは、アジアタイムからよく動いてスキャルで昼までに+11。欧州は取ったり取られたりでちょっと減らした。その後、ドル円が21:00に急落。ここはショート持ってて、1回利食いしたが、すぐにショートしたのでpipsが抜けた↓

その後もひらすらショートして今日一番爽快なトレードができた。でも、調子乗って24:00~26:00はロット上げて、ロングしているのにかなり負けた。

デイトレードは、値幅があって恐ろしいが、ポンドドルで入った。

ネックラインで頭をたたかれたので、Aでショート。これが+100pipsほど利が乗ったが、21:00のドル売りで急騰。一瞬で建値決済・・。デイトレはこういうのが嫌なんだよな。その後は高値更新せずに下げてきたので、Bでショート。自信なかったが、今度は+100pips手前で利食いできた。トータル+236,000円(フィックス前後のドル円で20万くらい減らした)

今日は、今まで使ってなかった10口座ほどログインしてドル円スプレッドを比較してみたが、0.2や0.3で固定している業者はないのか。変動性が当たり前になってて、去年の10月頃だったかのスプレッド競争はどこへいったのか。

 

3月 +227.5万