毎日収支 PR

1月6日(月)の取引結果

6日は-144,000円
夕方のユーロ円じり上げ相場で、-50万円のロスカットをくらった。
その後はドル円でワンショット+20万円とか、回数もこなせた。
昨年の秋は、大きなロスカットをくらってもその後相場が動かず
エントリー自体できなくて取り返せず困ってたかな。

11月から勝ち続けた、営業日ベースの連勝は25連勝でストップ。
いつまでも連勝が続くわけないし、勝ち負けの並びは偶然そのもの。
許容できるロスカットを、もう少し少なくしないと駄目だ。
最大-50万だと、その後のトレードにかなり労力を使う。
しかし、今日のロスカットは悔しい。
天井で切り、2分後には大幅に行って来いしてた。
でもその2分先を読むのは無理なので、
ためらって損切りしなかった自分が悪いだけだ。
一番最初の損切るタイミングこそ、賢い損切りだ。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -139,258円
自動売買   -5,541円
合 計  -144,799円
______________________________________
1月累計 +238,845円
2014年累計 +238,845円