毎日収支 PR

6月26日(木)の取引結果

26日は+85,000円
イギリスの経済指標直後では、GBPはほとんど取れず。
22:40~23:00のちょっとした下落で取れた。
値動きからドルストレートを選び、USD/JPYとEUR/USD。

EUR/USDは突然下落が始まったので、
暴落の可能性も考えて損切りも即行なった。
こういう時に引っ張っていると危ないな。
USD/JPYは待っていたポイントだったので、
チャート監視中にきてくれて良かった。

今日は200ロットでエントリーした箇所があったけど、
2回とも約定拒否があった。
動く前だったのに、かなり悪意を感じた。
20ロットなら絶対約定するし、
ロット上げると一気にトレード環境が悪くなる。
違う口座ですぐに分割して入れたから良かったものの、
入りたいポイントで入れず、突然スプレッド広がったり。

FXはこういう業者のサジ加減があるから
不利なんだよなぁ。
久しぶりに直面するとほんと嫌な気持ちになる。
2回のトレードができなかっただけだし、
マイナスに考えても仕方ないので
これを毎回乗り切ることでさらにトレードが
上手くなると考えていこう。

確率・期待値・資金管理を組み合わせれば、
長期的にはFXは勝てるはずだ!

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +84,905円
自動売買   +865円
合 計   +85,770円
______________________________________
6月累計 +505,767円
2014年累計 +3,170,425円