毎日収支 PR

6/3(水) +8.4万

午前はチャート見てから外出して、欧州から参戦した。
ひとつの通貨ペアに集中してやろうと思い、オージー円を選んでスキャルピング。

AからEのポイントで、逆張り中心に押し戻しで順張りを。

Aは底でロングできたけど、急落の恐怖から数pipsで利食い。かなり引き付けて良い所で50枚入ったのにな。戻り売りも早すぎて微益。Bで急落しないことを確認して、Cで40枚の+10pips抜き。一方向へ進むわけではないので、DとEもヒゲ狙いの逆張り。Eはこの日一番ロット上げて頑張ってホールド、分割しながら決済。Eのあと、フィックス前後でちょっと入ったが難しい。+84,000円で終了。

オージー円のスキャだけで取れたので、内容的には良かったか。ドル円より損益率良くしないと負けるから、スキャとはいえホールド中の我慢が必要だ。

 

 

6月 +16.7万