毎日収支 PR

8/8(木)~8/9(金) ノートレ

木曜から旅行でノートレ。
山へ行ったが、電波が悪くチャートどころかプライスもまともに見られなかった。今週は月曜から大荒れだったので、相場から少し離れることができて良かったかも。何年も旅行してなかったので、リフレッシュする大切さが分かったわ。

ただ、相場から離れすぎると戻ってこられなくなりそうで(これは間違いない)、適度な緊迫感も必要だと思う。旅先で、地震とかゲリラ豪雨とかギリギリ避けられて助かった。災害にあうとトレードどころじゃなくなるからなぁ。普通の生活環境と命あってのトレードなので。

IMMの円売りポジション、ほぼ解消?
そうすると円高圧力はいったん終了でドル円はしばらくもみ合いか。ドル円以外のデイトレをやらないと。

 

2024年8月 -5.2万