毎日収支 PR

4/5(金) +6万

9時過ぎにドル円が下落。
ちょうど見てて、大きく下げるかもと思い、すぐショートで入った。151円下抜けで利幅取れた(Aの箇所)。ドテンロングも利食い。ただ、スプレッドがすごかったな。2回目のBの下げでも取れて+4万ちょい。

雇用統計は、上がっても下がっても下目線。上がったのでショート回転するも、値動きに乏しく+2万弱で終了。

今週はほぼ外出していなかったので、気候も良さそうだし雇用統計前に散歩へ。

幕張メッセ周辺を1時間歩いた。
人少なくて歩きやすい。車もすいてて気分転換になったわ。何日も部屋に閉じこもっているのは良くないな。相場が動かないときは、いつもノーポジでいられるスキャルはほんと気楽だわ。

 

2024年4月 +8.8万