毎日収支 PR

10/2(月)~10/3(火) +9.4万

月曜は、ドル円をロングして+20pipsほど取れた。
火曜もロンドンから、150円目指してちまちまとスキャでロング。23時過ぎに150円を超えるも、介入が常に頭をよぎりドキドキするわ。そしたら本当に急落した。介入かどうかは月末までわからないようだが。

トレードは全部スキャルピング。

Aでショートとロング混在。
ロングが取り残されたが、150円割ってから急に下げたので損切り。149.89円で切れて良かったわ(下記履歴の四角い部分)。-200pipsになる直前で危なかった。。

逆にドテンできて+65pipsほど。
それからBの戻りでちょっとトレードし、前後の利益合わせスキャで+8.8万。急落後は躍起にならず、昨日から大損せずに済んでなにより。

 

2023年10月 +9.4万