毎日収支 PR

7/25(木) +17.8万

アジアからドル円下落。
まだ下げ相場か、ドル円をスキャルピングで13時過ぎまで入る。内容はあまり覚えていないが、逆張りのほうがやりやすかった印象。引いていたネックラインでちょうど反発。これロンドンから152円下抜けくるかも。

やっぱり152円きた。
ずっと出たり入ったりしていたが、取れたのは下記ABあたり。ショートより、ロングのほうが取れてる。

152円は強いサポートなので、1日じゃ無理かと思い反発狙ってデイトレでロング。指標忘れれてこれは運になってしまった。結果的に急騰して利食いできた。それからロング回転をしばらくやって終了。

スキャルピングで+15万弱。
5枚をダブルで入ることが多かった。動くとスプレッド広がるのでスルーしたり、じりじり動く場面は枚数落とすなどした。下げトレンドなのにショートであまり勝てず、これが課題となった。順張りは数pipsの戻りですぐ損切りしちゃうんだよな。

デイトレは+3万。
まさか今月プラテンできた。

 

2024年7月 +12.7万