毎日収支 PR

5/15(水) -7.6万

日中は、大手町へ。
日経ヴェリタスの取材を受けた。ロンドン後半から参戦し、トレードはCPIから(持越し中の含み-12万からスタート)。

指標は下に反応。
予定通り、下がったところで両建てしているショートを利食いし、ロングだけに。数分もみ合ってから下げないので、ロングを追加して秒スキャもロングから入った。Bまでガチャガチャとポジション入れ替えたり、秒スキャしてた。

Bで両建てロックしようとしたら、間違えて全決済してしまった・・・。焦っていたのか、集中力が切れていたか。あっけなくノーポジへ。

当日のスキャルピングは+5万弱、敗戦処理の損切りが-12万ちょいだったか、どっちがどっちかわからないが、1日の確定損益は、-7.6万。これでポジションがなくなり、4月2週目に介入期待でつかまったポジションの処理が、完全に終わった。5月はじめは、含み損益-91万からスタートし今日までに-36万で確定。55万ほど含み損解消できたので、ある程度うまくいったと思いたい。

これで、4月からつかまっていた介入前後の実損は、-40万で確定。最大の含み損は、介入直前に160円突破したときに見た4/29の-250万だったか。ここからだいぶ解消できたが、それは結果論ですね。ちょっと歯車が狂っていたら、-500万とかそれ以上でぶん投げていた可能性もある。潜在的なリスクは計り知れないので、完全にミス。実損が-40万くらいで本当に助かった。

気を引き締めて、今日からいつも通りスキャルピングとデイトレードをやります。

 

2024年5月 -36.6万