毎日収支 PR

1/22(水) +7.4万

トレードは4回で、2勝2敗。
まず、ロンドンタイムにEUR/AUD、GBP/JPYで2連敗。

EUR/AUDは、ネックラインを上抜けると思ってロングしたが、あっけなく損切り↓

GBP/JPYは、昨日と同じラインのまま↓
高値ブレイクねらってロングするも、1回目は損切り。

ロンドンタイムで-7.7万。。
そのあとは、ポンドがブレイクしたので2回目のロングでプラテンして利食い。

GBP/AUD、GBP/NZD、GBP/USDも迷って、GBP/AUDをロング。
日足で高値切り上げてて上値トライは注視していた↓

GBP/USDも日足は同じような形だったが、15分足だとラインが引きやすいGBP/AUDがベストだった↓

レジスタンスをブレイクしたあと、ロングして分割して平均+50pips位で利食い。5時間でプラテンできたが疲れた。トータル+74,000円。ロンドンタイムにちょっと我慢できれば負けトレード減らせたことと、大きめのブレイクなので、どれか一つでも利は伸ばすべきことが反省点。

 

1月 +38.9万