毎日収支 PR

5/13(月)~5/14(火) -1.7万

月曜はノートレ。
火曜は、PPIでユーロドルをスキャルするも、普通に負けたわ。Aでショート回転してたが(下記チャート)、つかまって1.0800上抜けで損切りマイテン。Bからロングするも、往復びんたを恐れて1回で止めてしまった。それからきれいにブレイクしているのになぁ。

Bからロング目線だったのにトレードできなかったのは、完全にメンタルだわ・・・ユーロドルで-1.7万。

ドル円は確定なし。
PPIで両建てし、含み損はあと12万ほど。

今日のCPIで、急落すればショート外し、上がれば全決済したいがどうなるか。含み損の敗戦処理って戦略がないからか、方針がころころ変わってしまうな。

 

2024年5月 -29万