毎日収支 PR

4/22(月)~4/24(水) -30.3万

持ち越したユーロドルのショートは、結局1.0700を上抜けて損切り。指標で動いたときにスキャルもして、3日間でユーロドルをトレードしていた。が、損益は-3万くらい。ロット上げた時に損切りするなど、勝てなかった。

さて、ドル円・・・
155円を難なく抜けてきたわ。追加で入ってさらにつかまったショートを一部損切りし、確定は-27万。先週みたいに、確定利益増やせなかったわ。残りはショート50枚で-167万。

スワップが-24万とかきつい。
明日の日銀で少しでも処理できたらいいな。普通に下げるか、介入があるか。最悪のパターンは、会見後も上げ続けて介入がない場合だな~。

経済指標とか介入に期待し、どちらかに賭ける。確率二分の一で片方にベットするのは、ほんと博打だわ。博打トレードは勝ててしまうとまたやるし、負けるとこうなる。専業トレーダーになってから、徹底して資金管理してきたつもりだが、ここにきて一回のミスが大きく足を引っ張るとは。(それでもまだ介入を待っている・・)

 

2024年4月 +29.2万
(確定損益)