毎日収支 PR

12月15日(月)のトレード 深夜にスキャル失敗

15日は+127,000円

今日は早起きして7:30から取引開始した。
こんなに早くからスタートしたのは、
今年1回あったかどうか。

期待通り動いて、着々と利益を重ねていった。
特にかみ合わない個所もなく、24時の時点で+26万。
その後の25:00~26:00が最悪だった。
この1時間で連敗し、ぴったり利益を半分削って終了。
利益を伸ばそうと、100万通貨を何回か
まとめてロスカットしたのが原因だ。
あとは順張りも逆張りも何往復びんた喰らったか。

1日で利益は残ったけど、内容は全然良くない。
今年の利益は1,000以上にしたいけど、
意識しすぎるのも良くないな。
スプレッド拡大もあるし、慎重にいきたい。

______________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード   +127,033円
自動売買    0円
合 計  +127,033円
______________________________________
12月累計 +1,136,592円
2014年累計 +9,116,822円