毎日収支 PR

2/13(木)~2/14(金) プラマイゼロ & 不動産買付

エントリーは、チャート見ていたところで金曜にユーロドルで1回。
17時過ぎても下げ切らないので、週末調整を狙ってフィックスにかけてロング。

外出や子供の寝かしつけで、逆指値入れて24時まで見てなかった。見た時は+20pips弱の含み益。フィックスまでホールドするつもりだったが、建値まで落ちてきてプラマイゼロで建値カットにて終了。

今週はチャートから離れている時間が多く、後半は集中できなかったかな~。

不動産は、決断の週だった。
中古アパートに買付けを出した。どうなるか分からないけど、買えるといいな(買えたらブログで詳しく書きます)。不動産投資は、FXみたいに即利益にはならない。むしろ、投資資金を回収するまでに何十年もかかるから、FXと正反対の性質。でも、長期的に考えると不労所得は捨てがたいので、いくつかポートフォリオ組んでおきたい。

 

2月 +15.9万