毎日収支 PR

7/10(月) +1.7万

朝からデスクトップPCが壊れた。
ノートPCで、外出せずドル円だけ見てた。14時までの上昇はずっと見ててノートレ。スイッチ入ったように下げ始めたが、まだロンドン早いのでスキャでショート回転して+0.7万。

パーフェクトオーダーからは、デイトレードで1勝1敗。
ロンドンはもどかしい展開だったわ。ショートしたら戻りで損切り。再エントリーしてなんとか安値更新までホールドするも、利食いしてから下げ続けてた。。-1万と+2万ちょい。

14時台の天井から安値更新というイメージ通りだったが、取れたのは一部。下げたら大きく入りたいとは思っていたが。次のトレードにつなげていきたい。

 

2023年7月 +4.2万