毎日収支 PR

5/10(水)~5/15(月) +1.1万

ブログ更新が滞った。。
不動産で問題発生したり、親のトラブルとかで集中できず、先週は日中ノートレ。あまりチャートも見てない。チャート分析していないのに、ニューヨークに少しスキャルしたときはちょっと勝ててスキャで+0.8万。

月曜は、ドル円とクロス円が上げてきた。
デイトレードは、ユーロ円でロングしたが、アジア後半ですでに高値更新してておそるおそる入る。

ニューヨーク初めに損切り間近だが耐えて、かといって利食いの値幅届かず、+5pipsとかで逃げて終了。含み損ひどかったし、これ負けトレードだわ。

トレードの気分を阻害する何かがあるとダメだな。集中したいところだが。

 

2023年5月 -0.1万