毎日収支 PR

11月13日(木)~14日(金)の取引結果

2日間で+181,000円

13日は10トレードもできず、
14日は70回位こなしたけど、
この相場では少ない方だと思う。
席を外すと動いていたり、今週は
本当に相場とのタイミングがずれて、
結構つらい思いをした。

23:55のGBP/USDでは、1.56割れを
狙っていたのに迷惑メールを削除していたら、
なんとその2分間で逃してしまった。
後味の悪い週になったと思っていたら、
5分後に荒れた相場がきた。
この1時間で10万ほど取れて終了。
最後に取る事ができて良かった。

この2日で実際にエントリーした箇所は、
ロスカットも少なかったし期待値通りの結果で、
トレード自体に問題は無かったと思う。
ロット数の割りにそこそこ取れた。
EUR/CHFが徐々に下がってきてるけど、
どうなるのだろう、来週気になる。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード   +181,652円
自動売買    0円
合 計   +181,652円
______________________________________
11月累計 +1,019,220円
2014年累計 +7,222,545円