毎日収支 PR

3/13(月) -1.8万

銀行破綻のニュースで荒れたオープン。
アジアはドル円を軽くスキャルピングして+1万。

デイトレは、クロス円の中でもオージー円がショートしやすそう。ロンドン入って戻りから下げ始めたのでショートし、短期勝負でアジア安値で利食いの+2万。この後の下げに乗れなかったのは悔しい。こんな下げるとも思わなかったが、値幅の視野が狭いっぽい。

デイトレの機会損失を巻き返そうと、ドル円のスキャで強引なトレードが多くなった。ロンドン後半のAでかなり入って微益、Bでめちゃくちゃなスキャでマイナス5万ちょい。

ドテンしまくって連敗してメンタル崩壊のパターン。
スプレッド4とか何回かつかまって冷静さキープできず。なんかスキャルピングこのままだと厳しいわ。負けるときはナンピンしてるときと、もみ合い時。これ明確だから改善しないとダメなのはわかっている。昨日からいきなり動き出すから、相場の変化に対応できない感じか。メンタル崩すときは回数が多すぎる。昨日も200回近くスキャしてるが、エントリー場面を厳選しないとスプレッド負けは明らか。

今年マイナスだから焦ってるわ。
あと、今月「まんをじして」株を1,000万分買ったのにさっそく含み損だわ。。トルコリラ/円のスワップ運用も年単位で含み損だし、なんでこうも上手くいかない。

2023年3月 -2.5万