毎日収支 PR

1/9(月)~1/10(火) +0.8万

月曜は、日中外出。
ロンドンからなんとか開始できた。ポンド円が気になってて、ブレイクしたのでデイトレードでロング。これを分割して利食いの+2万弱。

火曜はドル円のスキャで。
ニューヨークに下落したときそこそこ入るが、極小利食いで秒スキャしたので、スプレッド拡大に何度もつかまった。利食いするときも1.9になるとか、ストレスフルだった。

スキャで-1万くらい。
なるべく利幅広くして長くホールドしないとスキャは厳しいな。先週の良い感覚とは大違い。先週は、値幅があったからか。レンジ内で秒スキャしてても増えないんだけど、トレードしないと意味ないしな。デイトレードを併用してうまく対応していきたい。

 

2023年1月 +7.9万