毎日収支 PR

6月10日(火)の取引結果

10日は+24,000円
今日はいろいろな通貨で、時間差でチャンスが多かった。
しかし、順張りで損切りが連発し、取り返そうと
かなり熱くなってしまった・・・
1ピップでも逃すまいと早めにエントリーしたり、
連敗したから見逃すと、大きな機会損失になったり、
往復で取り損ねたりと、全くいい所無しだった。

相場が動いてないと利益が出ないのも分かるが、
チャンスがあるのに勝てないと、自分の下手さを
突きつけられるという言い訳のできない現実。
結局、最初の5分だけプラスで後はいくら入っても
利益は伸びずにじりじりマイナス。

プラスで終わったのでラッキーだったが、
全て取りにいこうとする欲がいけないな。
NY時間にチャンスが無くてよかったかもしれない。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +24,608円
自動売買   +302円
合 計   +24,910円
______________________________________
6月累計 +346,434円
2014年累計 +3,011,092円