毎日収支 PR

11/1(火)~11/4(金) -0.8万

1日から不動産で動き回っていた。
夜は調べものとか事務作業。雇用統計はやろうと思ってて、指標後に集中してスキャルした。ユーロドルやオージードルも入ったけど、途中からポンドドルで。ABで主にスキャルするも、ショートが損切り貧乏に。

高値更新して損切りすると少し落ちてきて、また入ると損切り。ロングも入れてたので、トータル微損で済んだが、取れそうで取れない相場だった。

トレード以外のことで忙しいと、体が疲れるな・・・。FXは予定が立てにくいし、実体がないから精神的に疲れる。ほどほどに、時には全集中して続けていきたい。

 

2022年11月 -0.8万