毎日収支 PR

6/7(火) -0.6万

デイトレは、引き続きドル円・ポンド円をロングで。
ロンドンからポンド円で入るも、-10pips、-5pipsと微損が2回。そのあとブレイクしていって、押し目でなに小さいトレードしてるんだか。

ドル円もひどい。
乗り遅れたくない感があってニューヨークで損切り。デイトレは-3万弱。

スキャルは、ポンドドルで。

短期トレンドのABで、ショート中心。下がったところでうまく利食いできたが、Cはレジスタンスにきてブレイクか反落か分からず手が出なかった。ABの後のCは、レジスタンスまでせめてロング回転すべきだった。

ドル円と違ってスプレッドが広がらず、レートだけ見てスキャルできるので楽だ。ドル円のスプレッドきついな~何回かスキャルしたけど、2.4でつかまったり、スプレッドばかり見てレートが頭に入ってこないんだよな~。内容もよく覚えてない。ポンドドルは、この高ボラで0.6だから変な気疲れがない。

 

2022年6月 +11.3万