毎日収支 PR

10/14(金) -4.3万

デイトレードはドル円。
1998年(?)の高値147.70円はそう簡単に超えないと思ってショートしてたら、らくらくとブレイクした。昨日は、CPI後にこのプライスで急落してたけどな~。不気味なくらい、ゆっくりとじりじりと上げたので、損切りする余裕があってよかった。ニューヨークはスルーで正解。デイトレで-2万。

スキャルは、引き続きポンドで。
ロンドン前半で高値切り下げてきたので、166.00円をネックラインで見てた。動いている中、Aまでスルーできたのはよかった。

Aから順張りショートで入るも、逆張りがつかまって底で損切り。今日は下げるだろうと戻りでショートするが、全戻しどころか166.00上抜け。うまくいかない。この後も、100pips以上の上下動が何度もあり、全くかみ合わなかった。短時間で急上昇と急降下が激しくて、タイミング合わない。スキャルでも-2万ちょい。この相場で昨日のように勝ちたくて、終始あつくなってしまった。

短期売買の勝敗は、寸分の違いしかない。

 

2022年10月 +1.6万