毎日収支 PR

8/15(月)~8/16(火) +1.2万

15日はスキャル2回のみで、+0.1万。
16日は、ロンドンからデイトレで5回入って2勝3敗。

ドル円は、抜けた方に入ろうかと思っていた。
133.50円を上抜けたのでロングし、30pipsほどで利食い。同時にオージー円をヘッジでショートしてて、これが損切りなので結局このトレードはチャラ。

ポンド円は、アジアの高値ブレイクしてきたのでロング。3時間と、結構引っ張ったつもりだが、利食い後に100pips上げていった。上位足は上昇トレンドじゃないので、これは仕方ない、良い所で利食いできたはず。

失敗したのがポンドオージーだ。

きれいにトレンドラインをブレイクしている。
イメージ通りだが、ニューヨークまで待てず、ロンドンのもみ合いでロングして損切りを2回。何気に損切り幅あってこれはもったいない。ポンド円ロングしてたし、こっちは切っておこうかという考えだったが。

 

2022年8月 +14.7万