毎日収支 PR

1/20(月)~1/21(火) +10.3万

月曜はノートレ。
ドル/円が上げ始めればロングしようかと思っていたが、上がらなかった。

火曜は、スキャルピングはドル円で。アジアタイムに、110.00円前後で3回スキャルして+0.8万ほど。デイトレードは、オージー/ドルとポンド円だ。豪ドルは、ショート狙っていたが、オージー円よりもオージー/ドルの方がチャートの形がいい。エントリーしたのは2回。

1回目のショートは、12時前に利食いまであと2pipsというところで反発。。結果的にそのあと0.6850割ったので利食いできたが、反発してから利食いまで5時間以上あってソワソワしてた。それから戻りがキレイで、ニューヨークタイムに2回目のショート。持ち越したくなかったので、すぐ利食い。かなり落ちてるね・・

ポンド円は、17時半から5時間の上昇をしっかり見て、ネックラインで上ヒゲになりそうだったので落ち始めたところでショート。

ダブルトップつけにいくかもしれないので、+20pipsで逃げた。6戦全勝と珍しく損切りが無い日で、+103,000円

 

1月 +31.5万