毎日収支 PR

8/8(月) +5.2万

ドル円がアジアから上げ始めたので、デイトレードでロング。これが天井だったようで、即損切りの-1万。いきなりこれか・・。終わって見れば、結果的にこれは損切りしておいて良かった。ニューヨーク入って、ネックラインを再度割ってきたので、今度はショート。134.50円割れて200EMA近づいたので、利食い+3.1万。

ポンドオージーもデイトレードで。
アジアからじり下げで、上位足が下降トレンドなので下げるかと。ロンドンでショートして利食いの+2.9万。ニューヨークで安値更新したが、短期勝負で天底の中抜きができて、むしろ良い内容だったと思う。

スキャルは先週ボロ負けしたので、控えめの姿勢だった。ユーロ円で数回入って+0.2万ほど。今日は、アジア後半からドル円の目線切り替えできたのが勝因か。豪ドルクロスの下げもイメージ通り。

4連敗は避けられて、とりあえず安心。

 

2022年8月 +6.9万