毎日収支 PR

5/18(水)~5/19(木) +3.2万

スキャルは、見ているときに2日間ちょこちょこ入った。どの通貨ペアも、上いったり下いったりと目線決められず取ったり取られたり。マイナスにならないだけましかな。

デイトレは1回だけドル円で。

この上下の振りよう。
ロンドンで高値から安値ついて、戻りをショートするも早期利食い+2.1万。下記1分足だと、早期っぷりがわかる。

チャート的には下なんだよな~。完全に主観がはいっていて、案の定、利食い後はスキャルでつかまってAでたえる。ロングショート入れて、Bで上げたときロングで逃げた。このあとポンドが動いて取るなど、スキャルは+1万ちょいだった。

 

2022年5月 +16.2万