毎日収支 PR

8/5(金) -2.5万

雇用統計からドル円のスキャルで参戦。
指標はとにかく良い数字、という事でどんどん上がる。

3本目の陽線からショートで入り、マイテンしてからロング入れて両建てしたが、トータルマイナス。

逆張りは勝てないな。
しばらくは、(トレンドが明確じゃないと意味ないが)順張りと逆張りを分けて分析してみようと思う。今回は次のような結果だった。
ショート(逆張り):-76,000円
ロング(順張り):+51,000

今週は全くかみ合わなかった。
ちょっとリクイディティがない気がするが、そうなると全然勝てないのか? 8月はなぜか苦手で、直近4年間のうち3回ともマイナスだった。今月も気を付けないとな~マイナスの根源はスキャルなんだけど。。

 

2022年8月 +1.7万