毎日収支 PR

7/28(木) -1.6万

FOMCから、ずっとドル円をスキャルしてた。
まずFOMCは+2万。スプレッドをかいくぐって何とか取れた。アジアからの値動きに期待し、5:00ころ就寝。

そのアジアは、下げに対応できずマイナス。
ニューヨークも取れない。下に値幅出すとき、ことごとくショートしてなくて、もみ合いにの時にショート回転とかタイミング合わず。逆張りは引きつけて下の方でロングするなど、この下げ方でよくロングが負けなかった。スキャルはチャラだ。。

下げる時は一瞬。
ほんの数秒の差なんだよな~。ショート数分間ホールドを何回転かすればよかったのか、というタラレバ。

デイトレードは、ユーロドルをショートするも全戻しでさらに損切り。指標前にしっかり利食いしておくべきだった。ま、指標でちょっとブレてからフィックスにかけて大きく下げていくイメージだったのだが。。

FOMCと翌日の大相場で全く取れず、むしろマイナス。待ち焦がれたドル円の下げ相場。ぜったいに勝ちたい日に負けるとか、トレードの難しさを実感してメンタルにくるな。単なる1日としてやり過ごし、明日から淡々と取り組みたい。

 

2022年7月 +25.5万