毎日収支 PR

7/6(水) +8.5万

ユーロが下目線。
アジアから下げるが、ロンドンの戻りがあるからショートするか迷う。昨日の安値更新してきたので半分ショート。案の定損切りで-2.4万。もう一回ショートして100pips取れた。ユーロ円のデイトレで+2.6万。

ユーロドルも似たようなトレード。
ユーロ円よりも遅めに半分ショートし、含み損は耐えた。16時台の上ヒゲはきつかったな。昨日安値更新しているので、下げ始めてからは安心してニューヨークまでホールドできた。反発したところで利食い+3.6万。

スキャルは、ロンドンにユーロ円で少し入る。
あと、23時のISMでドル円が動いたので入った。

最初はショートでつかまり、両建てして1時間ほどポジション外したり増やしたりして利益。24時で終えてスキャは+2.3万。スキャ、デイトレ両方勝てる日はとりあえず安心して眠れる。デイトレは、100pipsの壁にはばまれているが。

 

2022年7月 +12.3万