毎日収支 PR

6/24(金)~6/27(月) -2.1万

24日は、ドル円とクロス円を少しずつスキャルして+2万弱。
土曜は1日横浜と川崎、日曜は洗車して東京タワー行ったりと、暑い中歩いたら夕方から頭痛。頑張り過ぎたか、体調悪いとほんとつらい。週末はゆっくりチャート開けなかった。

月曜は、よく寝て復活。
寝すぎてボーっとしてるわ。アジアで下げたのでショートでスキャ+1万(下記Aのところ)。

その後も下目線で、ドル円をショートでスキャルしてたけど、仲値からニューヨークまで100pips上げて損切り多め。フィックス前にデイトレでショートして持ち越したが、逆指値にかかっててこれも損切り。

昼過ぎからは、ずっと減らしてマイナス4万強で終了。

月末のドル円が気になるけど、ドル円だけ見ててもな。1分足のローソク足1本の動きが気になって見てるけど、かといって何もできないもどかしさ。どうせイメージ通りの値動きはないだろうから、他の通貨ペアもしっかり監視してエントリーしないと。

 

2022年6月 +73.3万