毎日収支 PR

6/13(月) -1.6万

アジアタイムは、ドル円をスキャで。
かみ合わず、エントリーするとマイナス。数回で取り返すもまたマイナスで、マウスをたたきつけて午前終了。

外出してロンドンから再参戦。
ニューヨークにかけてABCDEで主に入った。でも、かみ合わずかなりストレスたまった。スキャはマイナス2万ちょい。勝ちたい相場で勝てず、爆発寸前。

デイトレは、ドル円ロングとユーロドルショート。
ドル円は、200EMAまで落ちたところで、上がり始めをロング。長くホールドしてしまった。寝る前まで耐えて何とか含み損減らしてカットの-2.5万。

ユーロドルは、ロンドンの戻りだけ警戒してエントリーし、ニューヨークで利食い。

ドル円でヤキモキしてたので、こっちは無意識に伸ばせたて+5万ほど。トータル数千円の微益で終わりかと思ったが、最後にポンドが動いてスキャで入ったらつかまり、マイテン。25時までトレードしてストレスマックスで終了。。ユーロドル以外は、全てのトレードが早期エントリーで、取り逃したくない焦ってる感が出ちゃってる。

ボラティリティがあるから勝てるわけではない。

 

2022年6月 +27.7万