毎日収支 PR

6/6(月) +4.7万

雇用統計後のドル円はどうなるか。
アジアは、仲値後はとりあえず下がるものの、ロンドンから反発っぽい。クロス円も上かな、どの通貨ペアにするか。

入ったのは、まずポンド円。
エントリータイミングは良かったが、利食いは2時間と早め。ニューヨークに倍伸びていった。。それでも+70pips以上取れた。

時間差でドル円もロング。

こっちは何時間も利幅伸びない。
6時間とかホールドし、ようやく131.00円タッチの利食い+25pipsとか。その後100pipsも上昇ですか・・・。

ロットはどちらも半分。
ニューヨークの上昇に乗れないのは反省点だな~。取りたい部分なのに。ユーロ円もロングの準備していたがスルー。デイトレで充分なのでスキャルはなしだった。高値更新したドル円、どこまでロング回転できるか。

 

2022年6月 +11.9万