毎日収支

5/12(木) +20.9万

オージードル、ユーロドルが下目線でスタート。
デイトレードは、ユーロドルで昨日のショートが建値カットされたので慎重に入りたい。それで、ロンドン入ってショートしたのは、オージードル。

普通に安値ブレイクでロンドンでショート。
ユーロは下げてるのに、豪ドルはあまり下げない。建値カットしてから再度ショートで、利幅取れない感あって+1.5万。ユーロと比べない方がいいか。

スキャルピングは、いろいろな通貨ペアで入ったが、一番手ごたえがあったのはユーロ円。ロンドンから始まった最初の下げはびっくりしたが、第一波でプラスだったのでその後も攻めれた。

Aまでは、全くわからない。
Aの後の戻り、そしてBの下ヒゲからしっかり戻りつけてCがあったので、判断しやすかった。Cのあともテクニカルでスキャルできた。

ニューヨークも、ロンドンの安値ブレイクして21時半から下落のスイッチ入った。

N波動つけて、ダブルボトムからネックライン上抜けで戻りとか(A)、スキャルしやすかった。枚数は、エンベロープ突き抜けそうになって1回だけ80枚持ったかな~あとは5枚から20枚。

ユーロドルとドル円も勝てて、スキャルは114勝55敗1分で-19.4万ほど。ただ、ニューヨークにオージー円が負けてるんですよねぇ。ドル円も危ない場面ばかり。とりあえず今月プラテンできてよかった。ユーロ円は400pipsも下落か。ユーロが下目線だったとはいえ昨日まで考えてもなかったな。高すぎる、安すぎるとかの主観は入れないようにしないとな。

 

2022年5月 +13.4万