毎日収支 PR

2/17(月)~2/18(火) +5.4万

月曜は、子供が朝から高熱でゆっくりチャート見れない。こっちで焦ってノートレ。

火曜は、窓開けした通貨ペアを狙ってて、ポンドオージーが窓埋めして上がってる。アジアタイムは我慢して欧州まで引き付け、16時過ぎにロング。

含み損をかかえたが、ここは耐えて上にしっかりブレイクしてくれた。1.9500と値幅が重なったので、利食いのかわりにショートして両建て。ロング目線だったので、下がったところでショートは利益確定してオンリーロングで持ち越したが、建値でカットされていた。
トータル+54,000円

ポンドオージーより、ポンドニュージーの方がチャートは分かりやすかったけど豪ドルクロスを選んでポンドオージーにした。が、ポンドニュージーならブレイクして100pips伸びていたようだ。

でも、今日高値ブレイクしなかったら、迷いのトレードになってて、今月マイテンだったかもしれず、重要なトレードだった。この先分かりませんが・・まぁ子供の高熱が新型コロナじゃなくて安心(普通のB型インフル)。

 

2月 +21.3万