毎日収支 PR

5/6(金) -0.3万

アジアタイムは、ドル円がブレイクしたのでロングするも、ロンドンで失速して130.50円割れで損切りの-1万ちょい。

ドル円は雇用統計後も触らなかった。

ロンドンは、雇用統計を前にユーロが上昇。これはヘッドラインかな。じり上げではなく、押し目を付けて3段上げといい形。スキャルピングで気持ちよく取れて+4万ちょい。

ドル円は、動いても値が飛んだりスプレッドが開いたりと手ごわいが、このユーロはやりやすかった。あと、昨日からポンドもムズイ。まぁトレードが楽勝なわけないんだけど・・

雇用統計から短期勝負でデイトレ。
ドル買い狙いでポンドドルをショートするも、完全に負けて-3.4万。

あとは、オージー円やユーロドル、ユーロ円でちょろっとスキャルして微益。ポンドドルも数回スキャで微損。指標後はもっと動くと思っていたがそうでもない。結局デイトレで5万近く負けてマイナス。昨日と逆で、今日はスキャルでカバーできたものの、デイトレがマイナスで収支は連敗です。

 

2022年5月 -13.8万