毎日収支 PR

4/13(水) -3.1万

ドル円が20年ぶりに円安とか。
まさか今日126円台つけるとは思わなかったが(しかも15時台)、トレードルームにいたので見ることができた。

Aでロング回転してサクッと取れた。
Bもロングするが1分の中で値幅出ず難しい。2回目のブレイクでも勢いがないな、思ったより突き抜けないのでエントリーはB以降控えた。スキャルでプラス2万ほど。

デイトレードは、0勝3敗とボコボコだった。
ポンドドルとユーロドルは、安値付近で一回反発と考えていたので、朝からどこでロングするかタイミングはかっていた。しかし、ポンドドルがロンドンで当日高値ついてから安値ブレイク。これは下げるのか。ショートするも、速攻で損切り。

ユーロドル。
アジアで安値ついて仲値から上昇。これは反発か。ロングするもロンドンで下げて損切り。このあと当日高値ついてからニューヨークで安値更新しそう。ショートするも損切り。

12時間以上、完全に振り回された。
どっちも寝た後のニューヨーク後半で爆上げ。デイトレの逆張りを狙っているとこうなるんだ・・連敗すると簡単に100pips近く負けてしまう。ロット調整とスキャルの利益のおかげでそこまで損にはならず。

 

2022年3月 +5.4万