毎日収支 PR

3/30(水) +6.4万

ドル円が仲値後に下げてきたので、まずAでスキャル。122円を下抜けさせない買いがすごかったな。ショートメインで取れたが、122円きたときにサクッと抜けると思ってショートしたが抜けずに連敗。ほぼチャラ。

Bは2回目のトライで、Bまでにじり下げが取れて+5万くらいかな。Bで122円下抜けたとき、反発ありそうでロングも入れて秒スキャ。ここで+6万ちょい。すぐ外出したので、Bのあとの下げはトレードできなかった。かなり下げてて入りたかったな~。

ちょっと散歩してロンドンから再参戦。
あまり動かず、ニューヨークで上下に振られて買ったり負けたりで損益変らず終了。昼外出たときに満開の桜に気付き、また1年たったと実感。これで専業12年目か。相場歴は20年以上・・・

さて、最終日はロンドンフィックスに注意しよう。

 

2022年3月 +53.6万