毎日収支 PR

3/23(水) +2.3万

アジアからドル円が高い。このまま上げたら手が出なそう。と思ってたら仲値後に急落。ここでスキャルして+2.3万。Aのロングが一番取れた。

それ以降も急落を待つが、動きなし。
ニューヨークに120.80円を再度上抜けてきたので、ロングして持ち越し。ずっとドル円見てたので1日が長く感じた。

午前に月間損益がようやくプラテンしたので、中休みでドル円以外は静観。しかし、ユーロオージーがまた安値更新してて機会損失感だ。3月あと1週間あるが、月半ばからマイナス拡大しなくてよかった。失敗を取り返し、さらにプラスにするのはかなり疲れる。失敗したときの負け方が大事だと感じるなぁ。

 

2022年3月 +2.1万