毎日収支 PR

3/10(木) -1.2万

仲値前に、ドル円がブレイク。
デイトレでロングするも、ロンドンで失速しそうなので利食いして+数pips。昨日も同じなんだけど、押し目作るとき含み損になるんだよな~。短期なら早めに利食いすべきか。

ユーロは、下目線。
ロンドンでネックライン割れたので、ユーロ円をショート。とりあえずECBまでホールドするか。しかし、18時に急騰があり上ヒゲで損切りマイナス2万ちょい。ほんと突然で、なす術無し。

スキャルは、18時のその急騰から本格参戦。

Aは、ユーロ円をデイトレで損切りし、ユーロドルをスキャルでショートで入ったら急落して利幅取れた。そのあとは、BやCで慎重にスキャルして、24:30の時点で+5万弱。

さすがに、今日はプラスで終わると思うが、そうはいかなかった。最後、ちょっと取って終わろうかと思いDで戻り売りするも、つかまりナンピン。全損切りでフィックス前に-4万くらって、今日の利益はきだしてマイテンとか。

デイトレ-1.8万、スキャルは80回ほど入って+0.6万。
これで4連敗か。4連敗は記憶ないので調べたら、たぶん2016年9月。このときは、4日間で100万以上負けてたのか。でも、月末にはプラテンしてる。リスク取って頑張ってたんだなぁ・・。デイトレ始めたのも、この頃か。

 

2022年3月 -17.1万