毎日収支 PR

2/14(月) +3.2万

週末クローズまぎわの急落から、窓開けもなく週明けスタート。アジアはじまってから、じりじり下げている。オージードルとドル円が下目線なので、ロンドン入ってオージー円をショート。クロス円なら何でもよかったが、一つ選ぶとしたら、という選択。

エントリーしたら即含み損。
でも損切りしないでよかった、すぐに落ちてくれた。あと5pips上げていたら損切りしてたかもな~。利食いは早いと思ったが+35pipsほど。ヘッドラインで急騰を恐れていたが、ニューヨークにすぐにくるとは。利食いしておいて正解だが、これは予測不能だ。

スキャルは、クロス円で一番狭いスプレッドを考慮し、ユーロ円で。

ABどちらもちょっとだけ席を外していて、途中まで気付かず。Aの前は、オージー円ばかりみていたっけな。Aはショートメイン、Bはロングメインで。30回くらい入ったかな。上手く取れず、-0.3万。

動き出し見てなかったので、スキャルは力入らずといったところ。

 

2022年2月 +11万