毎日収支 PR

2/12(水) -5.5万

アジアタイムは、月曜から持ち越してたポンドニュージーを大きく損切り。指標に賭けてみたが、逆にいって-100pips・・・+100pipsを見た後にこの損切り。スイングはこれがあるからなぁ。。でも、半分は火曜に利食いしておいて良かった。

後は、下目線だったユーロをショート。
ユーロ円かユーロドルか迷ったが、選んだのはユーロドルだ。

先週から綺麗に下げてますね。
戻りがあったとき、昨日の高値で反落したので矢印でショート。ちょっと含み損に耐えて1時間もホールドせずにさっさと利食い。ニューヨーククローズにかけて安値ブレイクしたか。トータルー55,000円

 

2月 +15.9万