毎日収支 PR

11/15(月)~11/16(火) +1.4万

月曜は確定なし。
安値でもみ合っていたユーロドルが下目線。いつ抜けるか監視。ニューヨーク時間にユーロドルをショートし、持ち越し。寝る前にブレイクされるとほんと迷う。。

火曜は、そのポジを9時過ぎに利食い。
+40pipsちょい。持ち越しなので半分の5枚で。朝起きて含み益出てるって嬉しいこと。その後、ロンドンにショートして損切り、ニューヨークでショートしてまた持ち越し。

ドル円もデイトレで入った。

3日間安値切り下げず、昨日のアジアとロンドンも切り下げ無し。114.30円をネックラインで見ていたが、手前でロング。114.50円上抜けで利食い。これは爽快なトレードだった。フィックスまで見ていたが、一回落ちた後また114.50円上抜け。ロット半分でロングして持ち越し。

スキャルは失敗。
23時台のユーロドルで逆張りロング。

デイトレでショート持っていたので、含み益一気に出て、スキャルで調子乗った。ロングして短期でナンピン、底付近で損切り。合計40枚で数pipsなんだけど、確定利益ほぼ飛ばし撃沈気味。

 

11月 +10万