毎日収支 PR

10/27(水) +2.6万

デイトレードは、0勝1敗。
ユーロオージーで、前日と同じアジアタイムの負け方。アジアに入ってロンドンで切る。ロンドンまで待つべきなんだけど、豪ドルだし乗り遅れたくない感情が勝ってしまう。。マイナス1万ちょい。

ドル円は、ロング目線でスタート。
ユーロオージーをポジったので、ドル円はロングせずにロンドンまで待てた。ドル円下がったので、どっちにしてもデイトレは負けてたかも。

さて、スキャルピングはドル円とポンド円で。
ロンドンからドル円が下げたので、下目線に変更。17時台に順張りでショート回転(下記、Aのポイント)。BCは、逆張り。Bで底の損切りでマイテンしたが、Cのショートで大きく取れた。

ポンド円は、ロンドンの下げは何もできなかった。
Aで一番値幅出したので、逆張りショートで、ドル円と同じく取れた。

最大40枚ホールドして、スキャは+3万弱か。ただ、ロット上げたときに逆行していれば、もうちょいナンピンしてマイナス10万円越えてたし、振り返るとなんか危ないトレード。スキャルピングはそんなものだけど。短期で値幅出ると、チャンスにみえてくんだよなぁ。

 

10月 +34万