毎日収支 PR

8/19(木)~8/20(金) +6.7万

木曜は、7通貨ペアで10回以上デイトレードと手数多かった。うまく取れたのは、年初来安値更新のオージードルのショートと、値幅出したポンド円ショート。それ以外は、損切りとか建値付近カット。負けトレードの方が多かったが、利益は残った。

ポンド円↓
戻りでダブルトップ出たので入った。
100pipsはいかないが、気持ちよく取れたトレード。

やっぱりロングよりショートが取れる。
ショートだから短時間でその市場だけで利幅かせげるのもあるが。ロングで同じように利幅取ろうとすると、市場またぐので難易度が上がる。

金曜は、不動産の打ち合わせが2件。
池袋まで行ったが、専業トレーダーになってから一度も行ってなかったので懐かしい。たぶん10数年ぶり。コロナ前でも、山手線だとターミナルで池袋だけは行く機会がなかった。東口のカフェでブログ書いて急いで帰宅。。18時ころから参戦するも、金曜だしトレンドフォローして反転すると嫌なので、気疲れもあり様子見。ノートレで終了した。

あと、不動産が買えるかも。
9月はじめに答えは出る。
果報は寝て待とう。

 

8月 +1.3万